お問合せから契約までの流れ
蔵人会計事務所にお問合せいただいてから顧問契約を結ぶまでの流れは次のようになります。
1.お問合せ・ご相談
お問い合わせフォーム よりご連絡ください。
『説明を聞きたい』というお問合せも大歓迎です。
2.お返事・面会日のセッティング
ご希望の連絡方法にてお返事を差し上げます。
その際、面会日のセッティングをさせていただきます。
3.ご面会・ヒアリング
決まりました日時に貴社に訪問させていただきます(来社いただく場合もございます)。
貴社の状況や悩みなどについてヒアリングさせていただき、それに沿った解決の方向性や契約形態などをご提案させていただきます。
4.お見積り
通常の顧問契約の場合には、料金表をご用意していますが、料金表にない特殊な業務の場合は、別途御見積りさせていただきます。
5.ご検討ください
面会時にお渡しした料金表、契約書の雛型、そして個人的な相性などからご検討ください。
もし、合わないようであれば、この時点でお断りいただいて構いません。
ご検討いただいた結果、顧問契約、あるいはスポット契約での業務委託をご依頼いただける場合は、その旨ご連絡ください。
6.正式契約
再度貴社にご訪問させていただき、正式な契約書を交わします(ご来社いただく場合もございます)。